【ジャの道はHeavy】平成モダンレディスジャニ活異聞

ジャニーズは虎よりも猛なり! 
だけどモーレツに楽しいジャニーズ活動をつづるファンタスティック日記★

【姿三四郎】加藤成亮・短髪の理由【山嵐?】

2007-10-24 01:10:57 | Weblog
今、渋谷の街は“NEWS×RUSS-Kキャンペーン”のおかげでなかなかいい景観です。

東急やらQフロやらにデカいNEWS麺のポスター(?)が掲げてありますが、なんといっても快挙なのは通称“ギャル男ビル”こと109-2をジャックした加藤成亮くんのビジュアルでしょう。

よりによって、“お兄系”の総本山の担当がシゲw

っていうか、『姿三四郎』asシゲ、ぜひがんばっていただきたい。





42【カラダはデキてる】


 本日、みきーる宅にもKinKiの水色封筒が到着した。

 恒例の“年末年始上納金振り込め要請”である。時を同じくしてNEWS、滝翼らの「払ってちょーだい」にも応えねばならず、冬の到来を待たずに身ぐるみ剥がされて凍死しそうな勢いである。くしゃん!

 さて、今日は先日森田剛くんに取材したライター・リッツと一緒に仕事だったのだが、彼女は先日またしても剛くんに『IZO』がらみの取材をしたという。
 V6は今コンサート中だし、ツアーの合間を縫って時間を取るのはなかなか大変な模様。

 剛くんいわく、「今はツアーのことでいっぱいで、舞台のことはまだこれから」なのだそう。リッツが、「舞台に向けてのカラダづくりはどうですか?」と訊ねると、「コンサートをやってるから、もう(カラダは)デキてる」との答えだったとか。

『IZO』、なかなかに硬派でワイルドな剛くんに会えそうで、ファンの方は楽しみですな。