三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

美味しい横浜

2013年11月08日 12時00分00秒 | たべもの
旅はまだ最終目的地に辿り着かない・・・



藤子F不二雄ミュージアムを後にした我々は、

もう一人、お会いする方が待つ横浜へ。


そして、夜の宴会を、なんちゃらかんちゃらというイタリアンのお店で(←をい)。





お店おすすめのワインで乾杯





シーザーサラダに乗せるチーズは、店員さんが目の前で削ってくれる





野菜よりチーズ多し(嬉)




鶏のから揚げ、手羽以外のお肉も実は骨付きだった・・・
齧ってから分かったよぅ(汗)




きのこたっぷりのピザ
あの方にも食べさせたかった・・・




・・・今気づいたけど、パスタが撮れてなかった。。。


Oさん、よろしく(爆)




美味しゅうございましたよ。

金曜日の夜なので、いろんなお客さんがいて、どこのお店も混んでたけど、

美味しいものが食べられて幸せだよぅ~~~

今度行くことがあったら、次は中華街にも連れてって~~~~(←図々しい)



そして、もう一つ、美味しいものを。

以前、京都へ旅行へ行った時に、

大行列で食べられなかった「キルフェボン」のタルト。

今回、横浜のお店で、1カットだけ買えた~~~


で、ホテルで食べた~~~(汗)




箱!!




星型(カットする前は星型だったのよ)の苺とイチジクのタルト




イチジクごろごろ






何とびっくり、1カット1,050円ざますのよ、奥様!!!!

田舎のケーキ屋だと、1,050円も出せば小さいケーキがホールで買えるざます!!!

でもね、

やっぱり美味しかったよ。

すごい贅沢ね。

イタリアンで腹いっぺーになったけど、

ケーキは別腹って、ホントだったざます。


一人さびしくホテルの部屋で食べるタルトでしたが、

それでも、幸せな気分になれました。

いろいろワガママを聞いてくれた皆さん、ありがとうございました。

こうしてお江戸(宿は大井町でした)の夜は更けていったのです。


そして、やっと旅は最終目的地へ、出発するのであった。



もうちょっと(?)続く!!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おーい、ドラえも~~~ん | トップ | 仙台の旅 1日目(前篇) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2013-11-08 12:07:55
パスタ
写真撮る前に分けて、食べちゃったらしいよ



1050円のケーキ!
高いよね~
でも美味いよね~
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2013-11-08 17:22:18
そっかー食べちゃったかー(笑)
美味しかったよね。量が少ないと思いきやお腹いっぱいになったし。

お蔭さまでキルフェのタルト食べられました!
お高いわね奥さま!でも思い切って買って良かったわ~
返信する
Unknown (ねこむすめβ)
2013-11-08 17:55:54
次回は、中華街へ是非!
メニューが消えるお店にご案内しますよー♪

返信する
ねこむすめβさん (ちゅん太)
2013-11-08 18:08:44
お忙しいなかお付き合いいただきありがとうございました!!
メニューが消える店、めっちゃ気になります(笑)
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事