三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

食べ納め?

2013年01月15日 12時00分00秒 | たべもの
呉そごうが今月末で閉店


これは、行かねばなりません。






四川飯店の「陳麻婆豆腐」。





久しぶりに食べたけど、

痺れた~~~~(笑)

汗が噴き出たよ~。






今年初担担麺。



安定のお味。

美味しゅうございましたよ。


結婚前から何度も来たのになぁ。

ずーっと同じ店員さんが居て、

覚えてくれてたんだよね。

ホント、さびしいわ。

そごうが撤退してもいいから、

食堂街は残ってほしい、って思うよ。


この日はやっぱり人が多かったな。

他のテーブルでも「食べ納めじゃのぅ」って言ってるおじさんもいた。

この手の中華料理店、案外少ないんだよね。

もったいない。

もう一回くらい行きたいけど、無理かな。

これが食べ納めと思って。

ごちそうさまでした。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うとる。 | トップ | 今日のおやつ 八天堂のくり... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぐろ)
2013-01-15 14:40:53
脳内で、カックラキンのエンディング曲が流れております

行ったことないのに、なぜか寂しい…
返信する
もっかい行っとく? (ろしよん)
2013-01-15 23:12:47
名残惜しいですね。。。
同じ味のお店に出会うため
ますます食べ歩かなくてはいけませんね。
ゆけ!雀夫婦!!
返信する
おぐろさん (ちゅん太)
2013-01-16 00:29:40
♪楽しかっ~ったひと時が~今はもう~過ぎていく~

ってやつやね。
ホントね、最後の日は寂しくて見てられないよきっと。
返信する
ろしよんさん (ちゅん太)
2013-01-16 00:31:51
あ~もう一回くらい行きたいですね~。
味もそうだけど、入りやすいお店なんですよね。

探すどーーー!!新しいお店を探すどーーーー!!
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事