せいさく思案虫

げんき?てんき?のーてんき!
半世紀超えの猫っぽい人の
の~んびり更新の覚書・日記・なんとなくブログ

べぇすのぉと

2008年05月01日 | べぇすのぉと

いらっしゃいませぇ~☆
お天気だとお弁当持ってピクニックに行きたい季節になってきたねぇ
とりあえずお茶でもどうじょ☆
思案しながらボチボチ、マイペースでやってます。
最近びみょ~に1/6ドールにはまり虫

カウンターが41414番とか44444番とか取った方は記念にカキコしてってねぇ☆
2月~4月のべぇすのぉとは、クローズしました。
※他の記事に関連のないコメント・足跡コメントはこちらによろしく。
三毛猫って?ぷろふぃるは、こちら
せいさく思案虫記載した、お料理やお菓子のレシピ集はこちら
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤の花と公園にゃんこ~☆ | トップ | バックシャーリングのジャン... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (殿)
2008-06-14 03:35:26
いらっしゃいませ~ のあとのメッセージって季節ごとに変わってる?気のせいかしらん?
返信する
気のせいかしらん? (三毛猫)
2008-06-18 01:32:12
PC].・) 気のせいちゃうにゃ~w
返信する
ピクニックじゃないけど (殿)
2008-06-24 22:06:25
今週末は会社の同期とキャンプです
梅雨時なのに・・・
返信する
PC].・)あつい (三毛猫)
2008-07-27 11:30:50
PC].・) 梅雨明けたら 猛暑にはいりましたにゃぁ。
返信する
残暑見舞い (殿)
2008-08-17 23:38:04
壁]_・)/ お盆休みで北海道帰ってきました.
話題の花畑牧場の生キャラメル食べてきました.
美味しかったのにゃ~( ̄¬ ̄*)

返信する
残暑見舞い返し~? (三毛猫)
2008-08-18 12:11:22
PC].・) 生キャラメルいいにゃぁ~。食いたいにょ。

三毛はお盆休み前に一人で帰省してたけど、特に何もなかったにゃん。
返信する

コメントを投稿