日々、なんとなく

O型一家と猫2匹の日常です。

ねこ新聞

2012-07-01 23:59:50 | 
娘がこんなものを作っていました~

その名もラピ・ライト♪ ねこ新聞』

    

本日創刊です

今後は「○○新聞」とその日によって内容は変わるらしく、
また、基本は週末発行だそうです。

良かったら読んでってくださいね

(携帯からは読みにくいかも?)




やけに自信満々だけど、、、さて、いつまで続くでしょうか・・・?
お帰りにぽちっと押してもらえると大変うれしいです
      ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
日記・雑談(主婦) ブログランキングへ



いつもご訪問ありがとうございます。
昨日、100000人アクセス&300000ページビューを達成しました
こんな適当ブログですが楽しんでもらえると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速 (蒼mammy)
2012-07-02 00:26:06
読ませていただきました!御嬢さん、じぶんの才能に気付いたのですね! 後書きまで。素晴らしい。絵も上手だよ~!(^^)/

次回の創刊も楽しみにしています!てか、御嬢さんネタはコメント早い私…。
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2012-07-02 08:55:25
10000アクセス
おめでとうございます~!
すごいなぁ・・・
これからも楽しみに伺います☆

私も子供のころ家族相手に
このような新聞を作っていましたが
娘さんの新聞の完成度は高いです!
そしてイラストも上手~!!
ちゃ~んとラピちゃんとライトくんのこと
観察しているんですよね(@@
返信する
Unknown (nikoniko)
2012-07-02 13:06:34
あとがきに、思わず笑ってしまいましたっ!
なんて、なんて可愛いんでしょう~♪
自分の才能に気がつくなんて、ステキです~。

うちの息子も新聞作りとか好きで、「むしむし(虫)新聞」とか
「ねこねこ新聞」とか作ってました。
今も、新聞作りは好きみたいですよ~。

それにしても可愛い~。
娘さんに「面白かったよ~」とお伝え下さいね♪
返信する
Unknown (まいにゃんこ)
2012-07-02 21:54:12
娘ちゃん、新たな才能開花ですね♪
ラピちゃんとライトくんの絵がとっても上手!!
普段からよく見ているんですね~。
観察力もすぐれていますよね!
次は何の新聞かな~。
楽しみです☆
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-07-03 01:57:31
スゴイっスゴイっ
本日創刊早速買わなければ
娘ちゃんの自画自賛に笑ってしまった~ごめ~ん
でもこんなに細かく書けるのはすごいですよ~
絵もとっても上手です
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-07-03 01:58:51
あっ
100000人アクセス&300000ページビュー
おめでとうございます~(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
これからもがんばってください!
返信する
>蒼mammyさん (sachi)
2012-07-03 09:58:35
本当にコメント早いwww
ついに気が付いたらしいよ、自分の才能に。
もうある意味その自信が才能って気もしてくるよ
次の新聞もすでに作成中よ。
ソースはとあるかるた。
さてどんな内容なのかね~?お楽しみに
返信する
>あんずミャミャさん (sachi)
2012-07-03 10:02:08
お褒め頂きありがとうございます。
毎日おこられてばっかりだし、
未だにごみ袋に詰めたおもちゃはそのままだし、
変な子なんですが、なかなか楽しいことやってくれます。
ある意味、玩具をゴミ袋に詰めたことで
こんなことやりだして(才能見つけて)良かったのかもしれません

ミャミャさんも作ってましたか。
小学生ってこういうの好きですよね。
学級新聞とかも作るの好きだったな~。
返信する
>nikonikoさん (sachi)
2012-07-03 10:06:39
お子さんも新聞作ってますか。
子供の作るものって面白いですよねー。
まだ作る気みたいなのでちょっとファイルしておこうかな。
しかし、、、あのあとがき
あとがきってそんなの書くところなんですかね?
私も笑っちゃいましたよ。
返信する
>まいにゃんこさん (sachi)
2012-07-03 10:09:13
娘は絵をかくのも文章を書くのもの好きなので
新聞作りってかなり気に入ったようです。
(執筆中のファンタジー途中で終わってるけど…)
猫の絵は思いのほかうまくて私もびっくりしました。
色塗れば?って言ったのになぜかそこは面倒くさがり
次回をお楽しいに♪
返信する

コメントを投稿