ねこ ミクちゃん

ねこちゃんを人間みたいに書いて日常のストーリーにしてみたいと思います(^-^)不定期です。

動画サイト 2020年生年月日占い あなたはどのタイプ?おもしろいですね^^

2020-06-19 13:07:25 | 日記
こんにちは(^-^)
ヒカキンさんの占いみて、
おもしろいなと思いました。
こんな占いもあるのですね。
信じる信じないは、別としておもしろいですね。



2020年の生年月日占い
あなたの運勢
(コピ-抜粋しましたm(__)m)

1 月 思った以上に
2 月 理由もないのに
3 月 人生で最も
4 月 どっぷり
5 月 月に一度は
6 月 イヤと言うほど
7 月 やり方ひとつで
8 月 予通りに
9 月 目立つことなく
10月 国境を越えて
11月 何をしようが
12月 ネタになるぐらい
------------------
1日  褒められる
2日  お金持ち
3日  ウケが悪い
4日  愛される
5日  大事件
6日  後悔する
7日  興奮しまくり
8日  自信喪失 
9日  振り回される
10日 大逆転
11日 幸運を手にする
12日 貧乏生活
13日 さびしんぼう 
14日 フラれちゃう
15日 何もない
16日 励まされる
17日 いいことばかり
18日 うまくいく
19日 叩かれる
20日 満たされない
21日 大成功
22日 嫌われる
23日 遅刻する 
24日 引きこもり
25日 マンネリ化
26日 追いかけられる
27日 激太り
28日 いじられる 
29日 挫折する
30日 癒される
31日 若返る]

(例)11月2日 生まれだと 下記になります。

   何をしようが お金持ち   

当たる当たらないは別として
おもしろいですね(^-^)
あなたは、どのタイプ?

HIKAKINさん 動画(YOUTUBE公式サイト)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿