マイクのヘタうま写真館

馬を追いかけ、カメラ片手に東奔西走しているマイクのブログ

お土産 その1

2010-03-10 20:52:32 | その他

家内が昨夜遅く、ほとんど日付が変わる頃に沢山の土産を抱えて帰ってきました。
大量の化粧品やよもぎ蒸しパッドなど私にはなんの関係もない品々もありましたが
今回のヒットはスーパーで買ってきたという写真のMARKET Oのリアルブラウニー。

しっとりしたチョコ生地にナッツではなくチョコチップが入った私好みの濃厚な味。
でも、そんなにくどくはなく後を引く美味しさで3つくらいすぐ食べれちゃいます。

なかなかいいお土産でした。

いやいや、ダイエット中なのにこんなものを買ってくるなんて困った人です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿