☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(104)

2017年12月17日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


今年は酉年で、ニャートリさん活躍の年でした(*^_^*)
そんなニャートリさんに感謝の気持ちも込めて
ねねちゃんが12月のお菓子を作ったのでした♪

『ニャートリンゴ・クッキー』は
リンゴ味でニャートリさんがホワイトチョコ。
足は普通のチョコ。
トサカはリンゴの皮でできてまーす(^O^)/♪
飾れるように紐をつけたんですよ。
クリスマスカラーでね(^_-)-☆

あらら~、
ヒヨコちゃんたちに食べられちゃいましたね(;´∀`)


まるちゃんたちはどうしてるでしょうね(=^・^=)
ねねちゃんはクッキー配りに大忙しかな?



忙しい時期、みなさんもお身体大切にね(*^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(103) | トップ | まるココの日々(105) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2017-12-18 01:51:41
ねねちゃん
12月のお菓子の
「ニャートリンゴ・クッキー」
すっごく可愛くて美味しそう。
ツリーにも飾れるなんて。
ああ〜、ななママちゃんにもらった
ツリーに飾りたいよ〜。

昨日のサザエさんもリンゴのお話が
あったので
ココちゃんのおかあさんの
4コマ見てリンゴが一緒だったので
何だか嬉しかったです。

ココちゃんとまるちゃんも
ニャートリンゴ・クッキー
クリスマスまでに食べちゃいそうやね。
ぐふふ。
返信する
ぐーぐーさん (ココの母)
2017-12-18 15:42:49
ぐーぐーさん、こんにちは~(*^-^*)
「うふふ♪」となるようなコメントをありがとうございますm(__)m

『ニャートリンゴ・クッキー』を「可愛くて美味しそう」
って言って頂いて嬉しいです\(^o^)/☆♪
どこだったか外国では、クッキーを飾るところがあると
聞いたことがあったので
今回、その感じで描いてみました♬

うわ~、ぐーぐーさんとこのツリーに
そのクッキーを飾って頂きたいなあ(*'▽')
ねねちゃんに頼んでみようかな( *´艸`)

そうなんですか?サザエさんで?
最近、ずっと観ていないので残念だったなー(~_~;)

あ、ぐーぐーさんもそう予想してますか?
クリスマスまで、まるココのふたりは
クッキーを食べてしまうのでしょうか???
さあ、どうなるでしょう~(;^ω^)
(おおげさ・・・(^^;))
返信する

コメントを投稿