札幌ポロポロ外食日記

札幌中心に外食したところを日記します。
~最近はOL日記かな^_^;

ナポリタン焼きそば

2006-03-16 12:44:01 | 買い物


焼きそば売り場に怪しい名前のものを発見したので
早速購入。
フムフム。ケチャップ風味の焼きそばなのね。

作り方は普通の焼きそばと一緒。




味は、なかなかマイルドでおいしかったです♪
冷めてもおいしいのは
普通の焼きそばよりも
上でしょう。。
それにしても、何故ジップロックかって?
それは、お弁当にしてランチに持っていった
からです。
昨日は感冒にかかってしまい、
カラダのどこにそんなに
鼻水は潜んでいたのかってくらい
鼻水出ました。
鼻セルブ手放せません。
そんなとき、焼きそばランチは
コンビニに寄るくらいの手軽さで
サササっとできちゃいます。

キティちゃんのキャベツストラップほしいし
また購入しようと思います。

さすがに最近は結婚して
変なお弁当を持っていかなくなったけれど、
独身の頃は独創的なお弁当を持っていっていました。
先日、どれくらいツワモノな弁当を持って
いったことがあるか友人と選手権をしたのですが、
これがすごかった。

〔白米のみ持って行き、患者さんの差し入れの明太子のみがおかず〕

〔耐熱器に白米を持って行き昨日の残りのカレーを乗っけてレンジチン〕

〔白米+納豆〕

〔クラッカーとジャム〕

〔白米とレトルトの親子丼〕・・・

ランチにお金をかけたくない
独身女性の頃は
結構面白いランチ持っていっていたな。
最近は自分はどうでもいいけど
夫が職場でどう思われるか怖いので
控えめなノーマル弁当のことが
多いです。

関連ページ
http://www.maruchan.co.jp/museum/museum.html


↓応援ありがとうございます。ポチっとしてくれるとはげみになります。
人気blogランキング(北海道)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました (ぽちこ)
2006-03-16 23:31:54
ナポリタン焼きそば、私もスーパーで

見ました!



買おうかな~とちょっと迷ったんですが、

家人が新しいものを意外と拒むので、不評だったら

やだな~と思い、結局買いませんでした(笑)。



マイルドな味なんですね。ケチャップ風味なんでしょうか。

今度、自分用に一度買ってみようかしら?



風邪、早く治るといいですね。

ご自愛ください。
返信する
Unknown (@管理人)
2006-03-18 14:59:11
心配いただきありがとうございます♪

かなり回復方向です☆



ナポリタンは焼きそばよりも

マイルドな味です。

しかし、思ったほど

奇抜な味ではないので

私はこれはこれでアリだと思う味でした。

是非試してみてください♪
返信する
こんばんは! (kerokero)
2006-03-23 21:28:10
ナポリタン焼きそば、食べました~。

けっこう美味しくて気に入りましたよ

記事にしたんでTBさせてもらいますね!
返信する
こんにちは☆ (@管理人)
2006-03-24 14:50:09
TB、コメントありがとうございます♪

こちらからもTBさせていただきますね☆

水無月さんのナポリタン、

洋風な具で美味しそうでした。

ナポリタンは焼きそばの具でも

ナポリタンの具でも

どちらでもイケそうですね



返信する