Poohさんのひとりごと

大阪・大東市住道1丁目と大東市氷野2丁目にあるぴあの教室のお話です。

東京藝大 モーニングコンサート

2017年08月16日 09時43分28秒 | コンクール・コンサートなど

 今回の目的はここ

 

 

 東京藝大の奏楽堂

 ここで後藤先生の生徒くん、たかしくんが演奏すると言う事で聞きに来ました。

 誰でも演奏できるのではなく、選ばれしものだけが演奏できると言う事で、そんな貴重な演奏会聞かなくては…と…

 

 すんばらしかったです

 音が踊っていました

 プーランクの珍しい曲で、そして2台で…ここで演奏を聞かせてもらってよかったと思える演奏でした。

 たかしくん、おつかれさまでした













最新の画像もっと見る

コメントを投稿