そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

嬉しかったこと、嬉しく無いこと

2024-05-13 16:25:00 | 体調
2024/05/13(月)

昨夜からの雨は降り続き寒い日です

大阪の次女から届いた母の日プレゼント🎁



ありがとうね

果物大好き母は大喜びです

昨日は長女がケーキを持って来てくれました
ありがとうです

ケーキを頂き写真を忘れて直ぐに麻雀🀄️をした

久々に私の勝ちでうれしい🏅🥇🏆

出て行く一方の貯金箱にジャラジャラ入れたわ


咲き始めたブラシの花



一ヶ月半前に怪我をした右脚のことです。

金曜日に受けたMRI検査ですが

思いもよらない結果が出て唖然茫然🫨


大したことない肉離れの筈が見えない部分に骨折が見つかった。

レントゲンに写らない骨折ってあるんですね

いつまで経っても治らない筈です

今は松葉杖を付いていますがこれが中々使い難いのです。

三ヶ月程で治ると思いますが最悪手術になります
医師にそう言われました

骨密度の検査結果…骨密度は91%\(^-^)/

医師もビックリ‼️

私もビックリ‼️

有り難いことです。両親に感謝感謝です




先日、実家の義姉の49日法事がありましたが

帰ることができず申し訳無い気持ちです

またいつか帰る日が有るのだろうか…実家へ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び込んできたシジュウカラ... | トップ | オリーブの花と鉢植えの花 »
最新の画像もっと見る

体調」カテゴリの最新記事