そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

無事手術がおわりました・ありがとうございました

2024-03-19 21:16:33 | 体調

2024/03/19(火) 3℃/12℃ 

 

「椎間板へルニアの手術が無事成功しました」(主人の)

医師から連絡を頂きほっと一安心しました

皆様からご心配と応援を頂きましてありがとうございました

細くなっていた神経も元に戻り一部石灰化したところがあったので

それも取りました。。とのことでした

 

近くに病院が沢山あるのに遠くの病院へ行ったことを気にしていましたが

良い先生に出会えたことに感謝しています

 

疲れがドッと出て一日中ゴロゴロ寝ていたら娘が夕飯を作って

持ってきてくれました・・ありがとうです

 

このところカメラをもって出かけないので古い写真ですが(以前にもUPしたかも)

カンボジアの写真です

 

戦の様子が彫られていました

 

馬ではなく象だったのですね

一部分を撮っていますが延々と続いていた気がします

 

この度ご心配と応援を頂きましたこと改めて感謝申し上げます

ありがとうございました

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一仕事 | トップ | 今年の木蓮 »
最新の画像もっと見る

体調」カテゴリの最新記事