そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

一仕事

2024-03-18 22:31:00 | 麻雀

今日は主人の入院で

一仕事した後のようにとても疲れました

車の運転も娘がしてくれて

入院手続きも娘がしてくれて…

なのに何だかとても疲れました。

チョコちゃんも分かっている様で

ワンとも言わず寝ています。




昨日の麻雀は笑いが絶えない楽しいものでした。

一度目は私が勝ちましたが

ボーとしていてツモに気づかず

次の人がパイを取った時気がついて

あー‼️ 私ツモってたわ。嬉しい☺️

そう言うと婿殿が「待った」をかけた。

お母さんそれは罰金ものですよ。

払って下さい。。

言うんですよ〜

そしたら主人が、まあまあそこは勘弁してやってよ。

婿殿は渋々…納得…いやして無い顔です。

なのに娘が似た様なことをした時は

酢を飲んだような顔をします。

ちょっとーそれはないでしょ婿殿。

私が役無しリーチ無しでロン❗️ と言ったら

お母さんそろそろ覚えましょう!

すまし顔で言うのです。

…罰金要求するしねー…

許すと言う優しさは無いんかい!

心の中で思うのですが無いらしい。

昨日は

久しぶりにお腹がよじれる程笑いました。

また来週できると嬉しいな…。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日入院 | トップ | 無事手術がおわりました・あ... »
最新の画像もっと見る

麻雀」カテゴリの最新記事