そよ風のように

季節の花や感じたこと日々のことなど写真と共に綴ります

 
 
   




   

ブログは中毒になる

2017-12-18 22:28:30 | 日記

こんばんは

昨日も忙しく朝から出かけました

「いえいえ病院ではありませんよ」(笑)

今日も朝からワンコのトリミング

その後11月のツアーで撮った皆さんの写真をプリントしに行き

その続きで美容室へ行く 

予約なしで行ったものですから2時間半待ち

帰ったら夕暮れ時 疲れました 

 

ブログは不思議なもので毎日UPしていると(昨日休んだけど)

中毒症状のようになりネタが無くても

何やかやしょうもないことを書き連ねる私ですが

いつも見に来て下さってありがとうございます

今日も疲れてパソコンを開かず録画した番組を見ていましたが

そろそろ寝ようかな・・

と思いながらパソコンを開く

皆さまのブログをご訪問する元気も無いのに・・

疲れて機能しなくなっている頭で訳の分からないことを

つぶやいています

やはり中毒症状がでてるわぁ~~

年末になると何かと忙しく明日もお出かけします

 

写真も無いので今日はこの写真を

    

 

22時を回りました

あ~ 疲れてます

頭がクラクラしてきました

 

もう少しで明日になるけど

皆さま 明日が元気で良い日でありますように。

 

 

ご訪問ありがとうございます 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出 | トップ | 日本水仙 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事