Teraんちのrururuな日常

おしゃべり娘と甘えんぼ息子・・・あれから4年、やりたがり娘と超おしゃべりで怖がりの息子に成長しました。

わたしもキャラ弁!?

2010-05-18 22:15:55 | いっち
いっちの幼稚園はお弁当の日が決まっていて、月に一回だけです。

料理がキライ、家事が苦手な私はお弁当作りも大キライ!

そんな私がこんなのを作ってみましたよぉ。

我ながらエライと思いました。

がんばったねぇ、naoさん!!



でも見えるかなぁ?ピカチュウに…。

みぃも見えるって言ってくれたし、いっちも喜んでくれたし。

いっか!

がんばったがんばった!!



夫にはメールした。
もちろん写真を添付して。

返事には どうしたの? って。何が起きた?って。

いいじゃないか!かわいい息子に作ってあげたかったんだよぉ。



でももう、次はないな(-_-;)



↓よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

「ダメ母同盟」参加しております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです~ (ニコスケ)
2010-05-23 23:13:44
すごい!上手ですよ~!!
っていうかなぜにいっちは幼稚園に??
返信する
ニコスケさん、遅くなりました (nao)
2010-07-05 00:07:07
コメントありがとうございます。

いっちは最初に入っていた託児所をやめました。職場が移転したため、なくなりました。
その前に移転先での仕事(リハーサル的な)が土日に休み返上でやるようになり、新しいところが家から近かったので託児所にわざわざ預けに行くのが大変でした。お金も高かったし。
それでみぃが学童代わりに行っているところへ。今は新しいところにも託児所があるんですけど、迎えが一ヶ所でよいし、行事が増えるのもつらいので。
幼稚園はみぃも行ったこともあって、どうしようか悩んでたんです。が、いっちがあまりに自由人のため行く先が心配で。教育でもないけどしつけ的な意味合いです。
お金はつらいですが、幼稚園帰りに姉のいる託児所にバスで行ってます。託児所ではかなりいろんな面で世話になってるんです。
返信する