Teraんちのrururuな日常

おしゃべり娘と甘えんぼ息子・・・あれから4年、やりたがり娘と超おしゃべりで怖がりの息子に成長しました。

いわて子どもの森にて

2011-05-05 23:04:57 | みぃ&いっち
5/4 久しぶりにいわて子どもの森に行って来ました。

みぃのリクエストです。

当日、ゆっくり起きてから決めたので、スタートが遅くなり、着いたのが昼少し前。

17:00の閉館までいましたが、もっと遊びたかったのが本音のようです。

でも、そのくらいがいいのかも。 


上の動画は「ピンスクリーン劇場」。

写真撮り忘れたけど、二人のお気に入りは「のっぴい」という室内の「冒険の塔」です。
くわしくはこちら
長い滑り台がお気に入りです。

あとはこれ  「ようかいスタンプラリー」

館内の意外なところにスタンプが隠されているんです。

いっちとみぃ、二人だけ出回りました。
みぃが弟の面倒を見て、う~んエライ!!

そしてこんなのもらいましたよ。



私のお気に入りの妖怪は  です。


トイレつながりで、恒例の!?いっちのトイレでの一枚。



以前のトイレでの一枚はこちらの記事で。

かぶりものもできるようになり、成長が伺えますね。


↓いっちのなりきりウ○チ。笑顔にクリック!
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

「ダメ母同盟」参加しております


最新の画像もっと見る