∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

相談する

2008-12-24 | 生き方の哲学
相談する

まず困った事が起きたら相談したらいいと思います。これって基本中の基本ですけれども以外とできない人が多いんです。

わたいみたいに相談しまくりだと意志がないやつだなんて言われてしまいますけれども・・・

まぁしかし、相談できない人よりましです(笑)

相談できない人というのは恥ずかしいとか恥に思ってしまうタイプの人とか

そんなもん一人で解決できるんだから他人なんぞに相談しても意味がないとかおっしゃるかもしれませんし、プライドを捨てることになるからとかね

くだらないものです。プライドなんてものは

恥は捨てましょう!

相談してばかりいると依存心が出てきてダメになっちゃうからよくないと人は言います。
けどね、けどねよく考えてくださいよ。もしあなたが一人でなんでも解決できるならばそれでもいいでしょう。けど今まで一人で解決してきたのですか?と聞きます。

困った事があったら相談して、相談できにくいなら聞きたい事があるという形でもってゆけばよい。

ただ相談したい事があると言った方が相手がより親身になってくれることは間違いありません。

仮に相談したところでその人の意見を100%聞かなければならないこともありませんし、ひとつの意見として取り入れてあなたが最終的に判断することですから。

じゃあ誰に相談すればいいの?ということになりますけれども、相談する人は誰でもいいわけです。相談したい人にすればいいだけのことです。それに公的機関に相談するとけっこういいことを聞けたりします。お徳なのですよ。

税金だって納めているわけですから。ちゃっかりやっちゃってくださいませ。

怒られても反省として取り入れて感謝で返すことです。相談しなければよかったなんてものはありません。魂はしっかりと受け取っているのです。

また仕事で最も大切なことは何ですか?

ほうれん・・・ですなぁ。

しかも相談てやつは人と人との関係を密にしてくれるマジックがあるようですよ。

魂の訓練として誰でもどんな人からでも来る情報は有益な情報なのです。

ここでさらにおすすめ情報を提供します!

以外と思われるかもしれませんが・・・


神仏が好む人はこの世で言う「弱者」に当たります。
弱者でも甘ったれの弱者ではなく、どんなにひどい状態でもまっすぐ上に向かって伸びていこうとする弱者なのです。

なぜならば、弱者は弱い立場で生きてきました。だから人を思いやる力があります。神仏はやさしくても芯の強い人が好きなんですね。外柔内剛タイプかな?まぁ一見したら分からないものですけれどもね。

私の場合はすぐに祈ります。神社でお宝を落として祈り捧げます。そうしているうちにいつのまにか、問題の解決がなされることが多数ありました。

鹿嶋神宮でお祈りしていたら嵐が来たり、雷がドカドカッ!ピカゴロゴロ!と近くでものすごい音を立てて響き渡る轟音をまじかに見て驚いたこともあります。

きっとなんらかのメッセージを頂いたのだと考えます。

自宅からでも魂振りというものをして遠隔で念を飛ばし参拝する方法もあるところで教えて頂きました。学べば誰でもできることです。霊能者じゃなくたってできます。

祈ることは私たち人間の魂の故郷からエネルギーを頂いて元気に充電する効果もあります。さらに見えないことの畏れ多きことを学び、自然の偉大さを肌で感じる事もできるのです。昨今の欧米化による見えることしか重要視していないことに腹が立ちます。

見えないことに喜んで大切なものを捧げられる人間でいて欲しい。神仏のためにしたことに無駄はありません。途中おかしな方向に言っても結果は必ずよくなるものです。

刺激だけ求めていくことも単に欲望(動物)を増やすだけですね。

ということを私は学んできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。