∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月25日(木)のつぶやき

2011-08-26 | ツイッターでつぶやき
02:08 from Keitai Web
島田紳助さんが芸能界引退には裏がありそうだが、生き霊もいっぱい受けていたと思う。あんだけ稼いでるわけだし、ちょっとやり過ぎたんじゃないかなあと。手広くやりすぎると困ることもあるだろう
02:11 from Keitai Web
若い頃はすぐ感情的になっていたと思うだろうけど、いっぱい勉強して賢くなると計算が出てくる。あの方は賢いから生き抜くために人を操作する方法も学んだと思う。だけど嫉妬には難しいだろね。
02:14 from Keitai Web
敵対するひとに対しても愛を向けられるならば、人格者でしょう。

人間だから感情を制御することほど難しいことはないね。
02:16 from Keitai Web
人と接することで嫌気がさすこともたくさんあるだろうけれども、なんていうかそこを越えていかなければならない厳しさは誰の目にも明らかですよね。
02:18 from Keitai Web
多少癖が強くても守ってくれる人がいたら、生きて行ける。でもそこに執着したら自分の魂は強くならないし、育たない。

歩き続けることで知ることができるのかもしれませんね。

人間の記憶は感情にあり
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。