∞開運ひとりごと♪~強運人生一本道∞ ☆(・∀・)!

人の中にはすべてがある。求めよ、されば与えられん
ブログには気づきがある。
私という世界でたった一つの物語

8月28日(日)のつぶやき

2011-08-29 | ツイッターでつぶやき
14:29 from Keitai Web
人間の能力を発揮させるためには小さい頃からのよりよいエネルギー、光を受けていくことによって脳の成長を可逆させます。
14:29 from Keitai Web
素晴らしいエネルギーを受けている人はいつも若々しい。ということは知性が高く学ぶ力も高いということなのです。
14:37 from Keitai Web
警戒を解いて家畜化し、新たな文明を作る。

それは人間自身を社会的に形成するもとになる

それは芸能界の勢力図とも関係があるように思います。
14:37 from Keitai Web
暴力団排除が声高に叫ばれているいま、何かが開こうとしています。
14:38 from Keitai Web
古くしがらみに絡み合った世界への終止符かもしれないのです。

アメリカが日本を家畜化しようとしているように、誰かにくっついて行けば安心という時代は終わるのであります。
by ko_na1 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。