beads cafe の片隅で

ビーズ・アート・アクセサリー
https://www.beadscafe.yokohama/

こんな日はおニュウの長靴で・・・

2009年04月01日 | まいにち
ちょっとご無沙汰しておりました。
お礼が遅くなりましたが、大桟橋のビーズショーには、
大勢の皆さんにおいでいただき、ありがとうございました。

初日と二日目に会場でレッスンを行ったのですが、
遠くは仙台からいらして下さったカフェージョさま。
そしてなんと10年ぶりにレッスンに来てくださった方もあり、
しみじみと嬉しい今年のビーズショーでした。

実は毎年のことなんですが、この桜が咲くか咲かないかという時期に
ひどい頭痛に悩まされる私。
今年も何だかすっきりしない毎日の上に、溜まりに溜まった肩こりと背中痛。
オマケに喉まで腫れて、ちょっぴりパワーダウンの日々でした。

まあ、この歳になればそんな日もありますね。

 それで、今日は朝からドンヨリとした
 雨模様だったので
 アトリエのみんなはよく履いてくるんですが、
 私だけ持ってなくて最近買ったおニュウの
 ボルドー色の長靴を履いて出勤しました。
 車通勤なんで、履き甲斐の無いところが
 ちょっぴり悲しいですが・・・。
 イスラエルのメーカーで「Dafuna」の
 乗馬用ラバーブーツです。


そして、今日は先ほどショーでお披露目した新作キットをドーンとUP!
さらに、個展のチャリティー企画などの新情報や、
母の日のプライスダウン企画
JTBカルチャーサロン新宿で新たに始まる、新刊本のレッスンなどなど
たっくさんのご案内をさせていただきました。
どうぞじっくりTOPページからご覧いただけると嬉しいです。

あ、それからメルマガにひとつ書き忘れたのですが、
5/19(tue)~25(mon)の期間、広島そごう本館 ホビーラ・ホビーレさんにて
「beads cafe展」を開催いたします。
23日の土曜日には、阪本がお邪魔して講習会も開催しますので、
熱い!?広島カフェージョの皆さんにお会いできるのを今から楽しみにしています!

ブログを更新していない間にも、いろいろと撮り溜めた画像や話題がありますので
ちょっとずつUPしたい・・・(できたら)のですが・・・。
気力があれば、やってみます。



最新の画像もっと見る