beads cafe の片隅で

ビーズ・アート・アクセサリー
https://www.beadscafe.yokohama/

12月のカフェッジョクラブはタッセルづくり

2011年11月29日 | レッスン・ワークショップ
昨夜の新作UPでは、沢山のご注文、誠にありがとうございました。
完売商品がいくつか出てしまいましたので、先ほどリバティのミサンガ風ブレスはver.2を緊急追加しました。
ぜひ、スタッフブログでも詳細をご覧くださいねー。
→追加分も完売しました。また増産を予定していますのでしばらくの間、お待ちくださいね。11/29

というわけで、このブレスや、オリジナルバッグなど、ビーズと異素材の組み合わせも楽しい今日この頃ですが、
来月のカフェッジョクラブのレッスンも、そんな異素材の組み合わせをご提案します。
今、ファッションやデザイン的にも注目を浴びている、タッセルモチーフを、beads cafe風にお洒落に楽しんでみませんか?
カラフルなスエード地を自由に選んでいただき、ご自分の手で簡単に革のタッセルを作ることができます。






 スエードの革部分は、さまざまな色をご用意しておきますので、お好きな色をお選びいただけます。
 ネックレス部分は、これ1本だけでも重ねづけにも使えそうなゴールドの華やかなライン。
 どこか、エスニックな雰囲気も併せ持つお洒落タッセルネックレスができあがります!

 画像には載っていませんが、もうひとつミニタッセルもお作りいただけます。

 (材料費:5,250yen)





 
 
 また、バッグや小物のお洒落を楽しみたいという方は
 キーホルダーやバッグチャームに仕立ててみてはいかが?
 大小二つのタッセルの色の組み合わせも楽しめます。
 (こちらもお好きな革の色を選べます)
 
 また、ミニタッセルを分けて、鍵やポーチのファスナーに付けても。 

 (材料費:3,780yen)












そして、この季節気になるのが、クリスマスの飾りつけ。
チェックのリボンをあしらえば、雰囲気のある大人のクリスマスディスプレイに・・・。
ツリーにつけても、壁やドア飾りにしても素敵です。
お好きな色を3色選べます。おもいっきりカラフルな色で遊んでみるのも楽しいかもしれません。
クリスマスオーナメントのセットは、今回のレッスン限定作品になります。
(材料費:3個セットで 3,885yen←若干間違えて表示していました。これが正しい金額です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

● 12月のカフェッジョクラブ ●
「タッセルモチーフを使ったネックレス・キータッセル・クリスマスオーナメント」


日程・・・12月13(火)・17日(土)
時間・・・10:30~12:30
会員  受講料2,625円・ ビジター 受講料3,150円
材料費別・お茶菓子つき

 今、ファッション的にも大変話題となっているタッセルモチーフを
 自分で作ってみませんか?
 ビーズクラフトとタッセルづくりを組み合わせた、
 beads cafeならではのスタイリッシュなタッセルモチーフを使った
 ネックレスほか、さまざまなキットをご用意いたします。

 参加申し込み受付中!
 ビジターさんや初心者の方、大歓迎!

 お申し込み、お問い合わせは、info@beadscafe.netまで 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿