beads cafe の片隅で

ビーズ・アート・アクセサリー
https://www.beadscafe.yokohama/

マルシェ初日

2010年11月26日 | ビーズカフェマルシェ
 いよいよ初日を迎えました。beads cafe マルシェ
 今日のレッスンでお邪魔した、
 カフェ・オルカ・エコーズさん。
 水色の扉に白いロープの取っ手がマリンっぽい。

 こんなに立派な看板をかけて下さっていました。
 カフェッジョクラブという名前。
 なかなかいいんじゃない?







 
 初めての方もベテランさんも
 一緒に楽しく作りましょ。

 天然石のパックを使っても、
 キットを作っても
 どちらでもOK.












 そして、レッスンの後に軽くランチを・・・。
 今日はみんなでスカンディアさんに行きました。
 見よ!このボリューム。パンもおっきい!

私は、オープンサンドにしてみました。
名物の鰊の酢漬けがうまい~。

因みに明日とあさってのレッスン後のランチは、ホフブロウさんにて。
火曜は再びこのスカンディアさんにお邪魔する予定です。


 
 そしてマルシェ会場に戻ってみると、なんだか熱気ムンムン。
 いつもいらして下さる皆さん。
 遠くからいらしてくださった方。
 たまたま通りががったという方。
 我が家のご近所の皆さんもありがとうございました!
 今回のマルシェは来週火曜日までの5日間です。
 ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

 



 

最新の画像もっと見る