ママちゃんのひとりごと♪

3人の娘を持つおっとり系の主婦の
ひとりごとです。

1月5日

2005年01月06日 00時54分54秒 | Weblog
昨日は次女の10歳のお誕生日でした。
夜、娘のリクエストで不二家でお食事お誕生日の
お祝いしました(^^) 帰りにコンビニで、サンリオの
くじを引いたら、1等のCDプレーヤーが当たりました。
ちなみに年末に、主人が1等のCDプレーヤーを当てたので
家には2つあります。。ラッキー!!今年は良いことあるかも・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ひかり)
2005-01-06 01:08:32
「ブログのタイトルが似てる~」という事で、

新着から参りました。

3児のママさんなんですね? 私もですよ^^

うちは小学生2人と2歳(男女男)です。



年末年始と、くじ運が良かったんですね!

今年はいい年になるかも♪

返信する