ママちゃんのひとりごと♪

3人の娘を持つおっとり系の主婦の
ひとりごとです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近

2013年04月19日 13時01分46秒 | Weblog
地震が多いですね。。

もしかして、日本沈没の予兆だったりして・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

只でさえ小さい国なのに;;

この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりの・・・

2013年02月04日 01時53分28秒 | Weblog
更新です。

ここの所、なんやかんやで忙しい。

今年は次女と3女がそれぞれ進学する。

また、制服代とかお金がたくさんいるよ~;;

おばあちゃんも入院してるし;;

とにかく落ち着くまで(*pゝω・)q。+゜ガンバッ。+゜

この記事をはてなブックマークに追加

風邪のせいかな・・・;

2012年10月31日 11時54分18秒 | Weblog
最近、風邪の星で調子がよくない;;

多分、その星だと思うんだけど、歯わ浮くし、歯茎は腫れるし痛いのなんの;;

物がかめない; 大変だ;;

この記事をはてなブックマークに追加

2010年

2010年01月02日 01時01分20秒 | Weblog
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

この記事をはてなブックマークに追加

この花の・・

2009年05月28日 21時46分30秒 | Weblog


この花の季節が近づいてきてますね。。

(梅雨)になると来るけど・・

夏・・大好き

ひまわり・・大好き

ついでにも大好きだぃ

あ~んだって になるって

みんなで太れば怖くねぇ

さぁ・・今年の夏ゎ

みんな仲良く

日本列島

ったくぅ・・いったい・・な~に書いてんだろねぇ


この記事をはてなブックマークに追加