初めてみたょ♪

日常の出来事☆

ほんとに痩せる!スゴーイ!

2012-07-03 | 日記
骨盤枕ダイエット。

むっちゃ痩せる!

これに追い討ちをかけて、

置き換えダイエットとフォースコリーも

プラスして。


DHCのプロティンダイエットを使ってる。

モー娘の中澤サンが成功したゃっ。

だから、とぃぅゎけぢゃなぃんだけど、

とりま置き換ぇダイエットがしたくて。

価格も味も、標準ぐらぃの、これにした。

本当ゎヘルシーバンクがょかったんだけど!


で、朝と夕方にフォースコリー。

飲んで30分ぐらぃすると体の中が熱くなる感じ。

脂肪燃焼を助けてくれる。

汗もかきゃすくなる。

ちょっと動くと汗ダーって。


でも、これ副作用が出る人と出なぃ人が

ぃるんだって。

大半が、下痢。

少数に頭痛。

でも、私ゎ多少、便ゎぃっもょり緩ぃ感じゎ

するけど、たいしたことなぃ。


これで、夏までに短期集中ダイエットだ!!

頑張ろぅ!

今んとこ、サイズを計ってるゎけぢゃなぃけど、

目に見ぇてお腹周りが減った。

顔がスッキリした。

肌が綺麗になった。

快便!

入らなかったデニムが入るょぅになった。

洋服選びがすごぃ楽しくなった。

さぁー頑張ろっ!!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぴ)
2012-07-03 14:55:44
もう夏になっちゃったけど、私もダイエットしています。
効果をあげたいので、
最近はサプリを飲みつつ歩いてます。
ベストくすりで買ったビプロスリム。
脂肪燃焼を助けてくれるらしいです。
今日も朝から歩いてきましたよ♪
サプリの効果も出てる気がします。
お互いがんばりましょう。
ちゃぴサン (みぃちゃむ)
2012-07-03 18:12:15
コメントぁりがとぅござぃます!!
ダイエットしてるんですねっ☆
そゅ人からのコメントすっごくぅれしぃです^^

また色々と教ぇてくださぃ☆
ょかったらまた遊びにきてくださぃね♪

コメントを投稿