みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

天高く・・・10月です

2017-10-01 17:10:17 | 日記
10月1日の日曜早朝ヨガ

榮スポーツセンター の体育室には

何時もより多くの参加者 50人位かなあ と

ぎりぎりにすべりこんだ私 見回したところ

マットを敷く場所がない!!

いつもは 先生の見える場所、声の届く場所を選びますが

そんな場所が見当たりません

仕方なくなく 体育館のすみっこで・・

近くの人を見ながらのヨガ

ワンテンポ遅れての動き・・しばしば・・

それでも終了後は何時もの様に血流が良くなった感!

気分爽快! でした

(若い女性が増えたかな)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。