うるふぉるにあ

~暮らしっぷり in California~

小さな恋人たち-始まり

2009-11-13 | Baby
小さな恋人たちの始まりは、図書館のストーリータイムの後でした。



図書館の裏庭で一緒にお昼を食べて、遊び始めた子供たち。
たか坊がMちゃんの手を取り、突然ハグも!





☆ストーリータイムでは腕にスタンプも押してもらって、
たか坊最高の一日だったかな~。
ストーリータイム中は固まっているけれど。

紅葉


ハロウィンの時は「BOO!」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ♪ (もじこ)
2009-11-13 21:28:19
かわいいよ~
小さくても好きなんだよね
(まだ男女問わずなんだけど。。)
たかちゃん積極的!素敵な写真だねえ。

うちひなちゃんも同じクラスの3才の男の子に
「悪い人がいたら僕に電話して」と
言われた~と嬉しそうでした。。

ど、どういう設定??

返信する
きゃぁ~☆ (hope)
2009-11-13 21:30:29
たか坊が女子と手を繋いでる~!!
なんだか、ほんわり美しい光景だね♪
ちょっとおばちゃん、妬けちゃう(笑)
ハグなんて、たかちゃん意外に積極的なのね。
こちらは、そろそろ性別が分かりそうです^^
たかちゃん、どっちでも遊んでください。
返信する
可愛すぎ!! (Kumiko)
2009-11-14 00:02:40
たかちゃん、Mちゃんおててつないでとっても可愛い~
ほんわか癒される光景だね。何度も見たくなっちゃう素敵な写真です。
たかちゃんがリードしている感じが、またまたいい感じだな~
↓のハロウィンもとっても楽しそう!参加したかったなぁ。
Sさんのジャバダハット、見たかったなぁ。
返信する
Unknown (こうめ)
2009-11-14 09:11:40
きゃ~っ。お二人ともかわいすぎです。
絵になる素敵なお写真ですね。kumikoさんがおっしゃるようにたかちゃんがリードしている感じが、たまりませんっ。
たかちゃんのさりげないリードが、このお写真から伝わってきましたー。
返信する
Unknown (Erica)
2009-11-15 02:58:28
cho kawakii lovers!!!
返信する
Unknown (momi)
2009-11-17 11:37:46
微笑ましい光景ですね。
なんでかな、羨ましいな。えへへ。Mちゃんはますます美人さんなんだろうな~。
階段や坂道をリードしておりる姿が、なんとも、紳士的だわ。さすが、Americanだね☆
返信する
Unknown (うる)
2009-11-19 17:38:09
☆もじこさん
へ~、男女問わずなんだ~。
ひなちゃんの話、面白いー!
3歳でもうそんななんだ
電話ってとことが笑える~。

☆hopeさん
女子(笑)と手を繋いでます、たか坊!
hopeさん妬けちゃう?私は姑心ないことに気づいたよ。
Mちゃんすごくかわいいんだよね~。
たか坊人生での絶頂期とのウワサです
もうすぐ性別がわかるんだ♪楽しみだねぇ。
ぜひぜひ、一緒に遊ばせようね~!

☆Kumikoさん
写真のたか坊がリードしてる感じが、なんだか照れくさいね~。
Mちゃんからも手をつないでくれることがあったり、
ちょっと進展してる感じだけど、
やっぱりよく「イヤ」って言われてて面白いよ~
ハロウィン、来年は日本で盛り上がっちゃいましょう~
今年、私はすっかり自分の仮装を忘れていたけれど…。
Sさん作の機関車パーシーもすごくよく出来てるの~。

☆こうめさん
ねぇ、なんかリードしてる感じだよねぇ(照)
あ、そう!これリードっていうか、
無理矢理引っ張ってるのもあって…
Mちゃん転んじゃったりして、
その後は「イヤ」って言われるのでした(笑)

☆Erica
You know M-chan is cho kawaii,
so it is said that now is the best time ever in Taka's life

☆momiさん
羨ましい?それを聞いて、あぁ、若いっていいなぁ、
と私も思っちゃった
Mちゃんはそう、伸びた髪の毛も素敵にクルクルで、
ますます美人さんよ~
おしゃべりも上手で超かわいいのです。
リードね、そういえば階段ではたか坊が早過ぎて、
Mちゃん転んじゃって、まだまだ紳士ではないのでした~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。