うるふぉるにあ

~暮らしっぷり in California~

シャドウボックス#5

2008-05-14 | Shadowbox

大学のポストカードで作成。
たか坊いながらも作ることができたので感激



絵の左の方に写っているのが、大学のシンボル、フーバータワー。
フーバーさんは元大統領なんだけど、

「フーバーって言ったらジョーズの人だね。死んじゃうんだけど…。」

と、言ったヒトがいます。



…それはたか坊のおばあちゃん(私の母)
ジョーズって!
アノ、サメの映画のジョーズです!
想定外の反応で衝撃的でした~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さん・・・・・ (yumikko_2007)
2008-05-15 14:58:15
ウケル~(笑)もしかしてジョーズ・ファン!?
今度見る機会があったら、フーバーさんに注目してみるわ。それにしても、シャドー・ボックスよく出来てるね☆
返信する
Unknown (momi)
2008-05-16 05:40:44
うるさんのお母さん、可愛いね~。
たかちゃんいながら、作品作れちゃううるさん素敵~たかちゃん、じっとできる秘策などあるんでしょうか。
返信する
Unknown (うる)
2008-05-16 12:43:19
>yumikkoさん

おそらく、兄がジョーズファンだったから、はるか昔だけど刷り込まれたんだろうね~。「死んじゃうんだけど…」ってつぶやきにもウケたよ(笑)ちゃんと内容を覚えてるのにもびっくりさー。シャドーボックス、この写真ではアラが見えないのよね

>momiさん

たかちゃんはやっぱりじっとはしてないから、夜たかちゃんが寝てから作業して、クラスでは一瞬のご機嫌時間に作業!って感じよー。でもこの間、momiさんの作ってくれたスリングでおんぶしてやったよ!おんぶもできちゃうなんてすごいよねぇ。本当にありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。