bulldog

人生の休養中 居場所探し
和田アキ子さんを応援してます。

5/23お台場へ

2012年05月24日 | extra



りんかい線駅から話題のダイバーシティへ、エスカレーターで2Fへ



ぷっちょのお店、他にグリコのお店とかいろいろありましたわ



広いフードコートを通り抜けて



外に出るとガンダムがいました。



ガンダムを思う存分撮影し終わって集合時間までお散歩



フジテレビの裏の顔

仲間と談笑、収録も楽しく終え、夜景を楽しみ、
ゆりかもめに乗って帰りました。
ユリカモメからの夜景も素敵でした。



お台場はラウンドワンもできて楽しめますね
アクアシティにはダイソーやしまむらもありますし、
たっぷり遊べますね。




コメント    この記事についてブログを書く
« ブラシの花元気に咲いてます | トップ | 昨日の近所のお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。