みほりょうすけブログ

みほりょうすけ。歌手。新潟出身。歌と噺ができるサスライの落研です。みほりょうすけブログは落ちがないといけない冒険王!

7/25夜の部いわさききょうこ&常富喜雄コンサート@みほりょうすけ

2019-07-26 | @みほりょうすけ
【7/25夜の部「いわさききょうこ&常富喜雄コンサート」】

昼間に鋭気を養ったあとは、
岩国フォーク村にて
いわさききょうこ&常富喜雄コンサート!
そのシークレット(笑)ゲストとして
出演させていただきました!
この岩国フォーク村から生まれた、
錦帯橋を歌いこんだ「月篝」を
常富喜雄さんにサウンドプロデュースしていただき、この歌が世に出ることになりました。
その場所で、常富さんの前で、お客様にお披露目できるという、まさに奇跡のような一時。

いわさききょうこさんとも御一緒させていただくのは二回目で、じっくりコンサートを堪能させていただきました!
素晴らしかった!
最後に三人でコラボもさせてもらったり、
最高すぎる時間をいただきました!

その後の打ち上げでは、
昼の部で仕入れてきた「金雀」から「雁木」から
山口の名酒オンパレード。
そしていわさきさんと常富さんを囲むという贅沢な時間。

僕も岩国フォーク村の一員として
盛り上がりました!
(フォーク村のみんなはみほが岩国に住んでることを信じて疑わない(笑))

貴重な時間を頂いた常富さん、いわさきさん、岩国フォークマスター、ママさん、吉良さん、岩国フォークのみなさん!
本当にありがとうございます!

みほりょうすけの本番は10/6日曜日!
こちらもいつも以上に盛り上がりますよ!

#みほりょうすけ
#岩国
#錦帯橋
#金雀
#岩国市

最新の画像もっと見る

コメントを投稿