みほりょうすけブログ

みほりょうすけ。歌手。新潟出身。歌と噺ができるサスライの落研です。みほりょうすけブログは落ちがないといけない冒険王!

リハのあと、思いがけない感激!@みほりょうすけ

2016-05-24 | @みほりょうすけ
今日はレコーディングのリハーサル。

朝からがっつりへとへと。
中谷幹人さん、町屋雄三さんに
ご迷惑をもろにかけながら
助けていただきながら。

で、町屋さんとの帰り道、
新宿駅にて、なんと!!!
スーパーギタリスト!大御所!
丸山ももたろうさんとばったり遭遇ー!
しかも、
ももたろうさんの方から見つけてくださり、
ものすごくご無沙汰してしまっていたのに
感動の再会でした‼

「みほくんだよね?」
と名前まで覚えていてくださり、
いやはや、感激以上の言葉もありません。
町屋さんと三人でしばし立ち話で盛り上がり、
体の芯まで感激で疲れも吹っ飛びました‼

こんなばったりと。
こんな凄い方と、
こんなところでお会いできるなんて!

丸山ももたろうさん、
ありがとうございます‼

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東京倶楽部にて、コラボラナイト!@みほりょうすけ

2016-05-24 | @みほりょうすけ
昨日は、
東京倶楽部本郷店にて
新山博子さんとのコラボ企画
「ニューマンコラボラナイト」
に、ご来場ありがとうございました‼
みほは最後の出演ということもあり、
お客様もかなりお疲れだったと思われますが
最後まで本当にありがとうございました‼
今回はみほの歌を新山さんにがっつり歌っていただくという冒険コラボ。
なのでみほはピアノに専念したりと、
こちらも、新たな試みでとても新鮮に
楽しませていただきました‼

ありがとうございます‼
そんなわけで、
怒濤のライブ週間は終わり、
地獄のアルバム週間はじまり…。

がんばります‼

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

米沢ありがとう‼そして新庄よろしく!@みほりょうすけ

2016-05-21 | @みほりょうすけ
昨夜は米沢A_R_Bにて、
「いつもの夜」
ありがとうございました‼
マスター・イノウエゴロウさん、
くさかべのぼるさん、
堀謙太郎さん、
本当に楽しい夜をありがとうございました‼
今回は島村楽器主催のアコパラというイベントで
東北グランプリに輝いた堀謙太郎さんを
盛大に祝福しよう!と、
みんなでいじり倒しました(笑)
堀さん、横浜でのチャンピオン大会頑張ってくださいね‼

ライブ終了後も、
あんなに笑ったのは久しぶりくらい
みんなで盛り上がり、日付が変わっても
誰も気づかないくらい。

ほんと楽しかったなぉ。

ありがとうございます‼

そして今日は新庄へ!
新庄の皆様元気にお会いしましょうね‼

5/21(土)山形県新庄市「となりのcafe」
[一周年記念スペシャル企画]
【open】18:30【start】19:00
【charge】¥2,000(飲み放題付き)
【add】山形県新庄市桧町16-6
【tel】0233-23-4818
【最寄】JR新庄より 徒歩20分
【出演】blue heaven/ポジティブ米/太田貴彦/みほりょうすけ (順不同・敬称略)
【HP】http://ameblo.jp/tona-cafe/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

郡山ありがとう!そして米沢へ@みほりょうすけ

2016-05-20 | @みほりょうすけ
昨夜は、郡山「6575」にて
「春木光成を勝手に応援(という名のけなし大会)ライブ」
にご来場ありがとうございました!!
スタートが一時間遅れという、
外タレ並みの状況でしたが、
日付変更線をまたいでまで歌っておりました。

久々のツアーなので力が入りすぎたかなぁと
反省も多いですが、
なんとか無事に終えることができました。
いつも6575にはお世話になりっぱなしです。
マスター粋成浩児さんとも何曲かやらせていただいたり、
お世話になっているけりぃさんとも
一緒に歌ったりで、
また最高の一夜を過ごさせていただきました。

ありがとうございます!!
次回の郡山は8/7フォークジャンボリーと
8/8クラブ#9
楽しみです!!


そして今夜は米沢へ!
お近くの方、お待ちしております!!!
5/20(金)山形県米沢市「LIVE A_R_B」
【open】19:00
【start】 19:30
【charge】¥1,500(1D+簡単なおつまみつき)
【add】 山形県米沢市門東町3-2-51
【tel】0238-22-8556
【最寄】JR米沢からバス 門東町下車
【出演】みほりょうすけ/くさかべのぼる/堀健太郎
     イノウエゴロウ (順不同・敬称略)
【HP】http://live-arb.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今夜は郡山です‼@みほりょうすけ

2016-05-19 | @みほりょうすけ

おはようございます‼
今日からツアー。
郡山、福島の皆様、
どうぞお待ちしております‼

5/19(木)福島県郡山市「フォーク酒場6575」
「春木光成応援しようコンサート!!」
【open】20:0【start】21:00
【charge】¥飲食代+投げ銭
【add】福島県郡山市駅前1-4-13 エリート11ビル1F
【tel】024-931-6575
【出演】みほりょうすけ ほか (順不同・敬称略)
【HP】http://www.folk6575.com/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日から、春のツアーです!!@みほりょうすけ

2016-05-18 | @みほりょうすけ
おはようございます!!
あっという間に、
5月のミニツアー!
明日からスタート。
怒涛の5日間です!
福島郡山のあなた!
米沢のあなた!
新庄のあなた!
新潟のあなた!
そして関東の、あなた!!!

ぜひぜひ元気にお会いしましょう!!

5/19(木)福島県郡山市「フォーク酒場6575」
「春木光成応援しようコンサート!!」
【open】20:0【start】21:00
【charge】¥飲食代+投げ銭
【add】福島県郡山市駅前1-4-13 エリート11ビル1F
【tel】024-931-6575
【出演】みほりょうすけ ほか (順不同・敬称略)
【HP】http://www.folk6575.com/

5/20(金)山形県米沢市「LIVE A_R_B」
【open】19:00
【start】 19:30
【charge】¥1,500(1D+簡単なおつまみつき)
【add】 山形県米沢市門東町3-2-51
【tel】0238-22-8556
【最寄】JR米沢からバス 門東町下車
【出演】みほりょうすけ/くさかべのぼる/堀健太郎
     イノウエゴロウ (順不同・敬称略)
【HP】http://live-arb.com/

5/21(土)山形県新庄市「となりのcafe」
[一周年記念スペシャル企画]
【open】18:30【start】19:00
【charge】¥2,000(飲み放題付き)
【add】山形県新庄市桧町16-6
【tel】0233-23-4818
【最寄】JR新庄より 徒歩20分
【出演】blue heaven/ポジティブ米/太田貴彦/みほりょうすけ (順不同・敬称略)
【HP】http://ameblo.jp/tona-cafe/


5/22(日)新潟県新潟市「自家焙煎珈琲ハッピービーンズ*コーヒーベア」
みほりょうすけ×SAN制作
「音楽ライブと日常ヒーロー上映会!」
【open】14:30【start】15:00
【charge】¥1,500(1Dつき)
【add】新潟市東区東中島2-6-8
【tel】025-311-6630
【最寄】JR東新潟より 徒歩2分
【出演】みほりょうすけ ほか (順不同・敬称略)
【HP】http://hbcb.blog.fc2.com/

5/23(月)文京区本郷「東京倶楽部本郷店」
[ニューマンコラボらないとVol.1]
【open】18:30【start】19:20
【charge】¥2,500(税別・要オーダー)
【add】東京都文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビル地下1階
【tel】03-6801-8322(受付:17時〜23時)
【最寄】
大江戸線 本郷三丁目駅 5番出口 徒歩2分(150m)
丸ノ内線 本郷三丁目駅 2番出口 徒歩3分(250m)
JR 御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口 徒歩10分(750m)
【出演】新山博子(vo/p)/みほりょうすけ(vo/g)/Marina(vo)/さとぴん(vo)(順不同・敬称略)
【HP】http://tokyo-club.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TMS376回更新!ゲストはTHE GOODBYEの衛藤浩一さん!!@オフィス青山

2016-05-15 | ラジオ出演情報@オフィス青山

いつもありがとうございます。オフィス青山です。

GWも終わり、
なぜかほっとするいつもの週末。

...

というわけで、
毎週日曜日はradioの日!
「Tokyo Musicum Station(東京ミュージカムステーション)」
最新版・第376回が更新されました!
http://www.musicum.biz/media/main.html

今回は、ゲストに
THE GOODBYEのスーパードラマー
衛藤浩一さんをお招きしています。
超絶面白トーク、
音楽への熱い思いなど、
様々な話題で盛り上がっています。
衛藤さんの魅力にはまること間違いなし!!

上記のリンクをクリックし、
musicumのサイトより、
mediaの再生ボタンをクリックすることで
聞くことができます。
最新版はi-phone、スマートフォンで
24時間いつでも聴取できます。
アーカイブスはPCにて聴くことができます。
ぜひぜひ、お聞きください!

http://www.musicum.biz/media/main.html

ご感想、ご意見など、
みほ宛でも番組宛でも、どんどんお寄せください。
お待ちしております!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

来週末はライブ三昧!@オフィス青山

2016-05-14 | Live情報@みほりょうすけ倶楽部
五月も半ばとなりました。
みほりょうすけは、
来週後半から怒涛のライブツアー。
夏の前哨戦です。

大切な音楽仲間を応援する企画や、
お店の一周年記念イベントに出演させていただいたり、
映画とコラボしたり、
女性アーティストとジョイントしたりと
濃厚すぎるツアー!!

大注目です!!


5/19(木)福島県郡山市「フォーク酒場6575」
「春木光成応援しようコンサート!!」
【open】20:0【start】21:00
【charge】¥飲食代+投げ銭
【add】福島県郡山市駅前1-4-13 エリート11ビル1F
【tel】024-931-6575
【出演】みほりょうすけ ほか (順不同・敬称略)
【HP】http://www.folk6575.com/

5/20(金)山形県米沢市「LIVE A_R_B」
【open】19:00
【start】 19:30
【charge】¥1,500(1D+簡単なおつまみつき)
【add】 山形県米沢市門東町3-2-51
【tel】0238-22-8556
【最寄】JR米沢からバス 門東町下車
【出演】みほりょうすけ/くさかべのぼる/堀健太郎
     イノウエゴロウ (順不同・敬称略)
【HP】http://live-arb.com/

5/21(土)山形県新庄市「となりのcafe」
[一周年記念スペシャル企画]
【open】18:30【start】19:00
【charge】¥2,000(飲み放題付き)
【add】山形県新庄市桧町16-6
【tel】0233-23-4818
【最寄】JR新庄より 徒歩20分
【出演】blue heaven/ポジティブ米/太田貴彦/みほりょうすけ (順不同・敬称略)
【HP】http://ameblo.jp/tona-cafe/


5/22(日)新潟県新潟市「自家焙煎珈琲ハッピービーンズ*コーヒーベア」
みほりょうすけ×SAN制作
「音楽ライブと日常ヒーロー上映会!」
【open】14:30【start】15:00
【charge】¥1,500(1Dつき)
【add】新潟市東区東中島2-6-8
【tel】025-311-6630
【最寄】JR東新潟より 徒歩2分
【出演】みほりょうすけ ほか (順不同・敬称略)
【HP】http://hbcb.blog.fc2.com/

5/23(月)文京区本郷「東京倶楽部本郷店」
[ニューマンコラボらないとVol.1]
【open】18:30【start】19:20
【charge】¥2,500(税別・要オーダー)
【add】東京都文京区本郷3-31-3 本郷スズヨシビル地下1階
【tel】03-6801-8322(受付:17時〜23時)
【最寄】
大江戸線 本郷三丁目駅 5番出口 徒歩2分(150m)
丸ノ内線 本郷三丁目駅 2番出口 徒歩3分(250m)
JR 御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口 徒歩10分(750m)
【出演】新山博子(vo/p)/みほりょうすけ(vo/g)/Marina(vo)/さとぴん(vo)(順不同・敬称略)
【HP】http://tokyo-club.com/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北千住GWスペシャルありがとう!!@みほりょうすけ

2016-05-08 | @みほりょうすけ
昨夜は、北千住マジカルファンタジーにて
GWスペシャル!てんこ盛りライブに
ご来場ありがとうございました!!
「いつもより早く始まって、いつもより遅く終わる」
と冗談半分で書いたら本当になってしまった…(苦笑)

18:30から終わったら22:30でした〜〜

体も懐もも大変この時期に、
足をお運びくださった皆々様、
本当にありがとうございました!!

次回の北千住マジカルファンタジーは
6/18(土)に決定!!
この日も18:30スタートで、
打ち上げもばっちりご用意させいただきます!!
ぜひぜひ、予定をあけておいてね〜〜!!
ありがとうございます!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TMS373回‼今回はゲストに片岡一郎さん!!@オフィス青山

2016-05-01 | ラジオ出演情報@オフィス青山
いつもありがとうございます。オフィス青山です。

GW真っ只中!!
どんな休日をお過ごしでしょうか?

というわけで、
毎週日曜日はradioの日!
「Tokyo Musicum Station(東京ミュージカムステーション)」
最新版・第373回が更新されました!
http://www.musicum.biz/media/main.html

今回は、ゲストに
弁士・片岡一郎さんをお迎えしています。
弁士という職業、
海外でのエピソードなど
ぜひぜひお楽しみください。

上記のリンクをクリックし、
musicumのサイトより、
mediaの再生ボタンをクリックすることで
聞くことができます。
最新版はi-phone、スマートフォンで
24時間いつでも聴取できます。
アーカイブスはPCにて聴くことができます。
ぜひぜひ、お聞きください!

http://www.musicum.biz/media/main.html

ご感想、ご意見など、
みほ宛でも番組宛でも、どんどんお寄せください。
お待ちしております!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加