みほりょうすけブログ

みほりょうすけ。歌手。新潟出身。歌と噺ができるサスライの落研です。みほりょうすけブログは落ちがないといけない冒険王!

一時帰宅

2013-08-05 | @みほりょうすけ
長崎から
一時帰宅しました。

「夏!まだまだ長崎から」
の仲間の一人として
稲佐山のステージに立ちましたが
いろんな事がありすぎて
長文になるので
明日、かいつまんで
一部を
お伝えしようかと思います。
ステージから撮った写真も一緒に(笑)


伝えきれないくらいたくさんの感謝を
体から頭から
全てに感じながら、
ネタ尽くしの二日間を
回想しつつ…

ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (鬼藤千春の小説)
2014-09-01 10:34:55
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

コメントを投稿