つれづれなるままに~Tigersなど~

京都在勤在住のまっちゃん、またの名を悠那が主に阪神について語るブログ☆日記も多し☆

交流戦前三連戦で、まずは一勝☆林選手の勝利のサインボールはコレだよん☆

2007-05-18 22:43:17 | スポーツ観戦
いやぁ~、やっと勝ちましたねぇ。
横浜さんに。
この前は三連敗だっただけに、ほっとしました。
林のソロHRのあと、
矢野・ジャン(初打点)・桧山(今季初打点)のタイムリーで
計4点。
でも、印象強いのは矢野のタイムリーの時に1塁から全力疾走した今岡選手です(笑)
最後はJFKで押さえて、勝利!
(久保田が1点獲られたけど、まぁあれは仕方ない)

去年は横浜銀行さんだったんだから。
ぜひあの感覚を思い出して欲しいものです。

で、今日のヒーローインタビューは
先制点の林&久々勝利のジャン。
林は意外にも初の甲子園お立ち台だって。
確かに昨年は良くドームで打ってた記憶があるわ。

で、今試合の締めはこの画像で。
これは、本日、林の勝利サインボールを友人がGET!!

画像頂きましたぁ。ありがとう、K氏。わ~い

わ~い!!クリックご協力お願いします⇒にほんブログ村 野球ブログへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (hide.)
2007-06-25 21:02:37
はじめまして、ひで(hide)と言います。
阪神の観戦ブログを辿って、こちらに着きました。
私も23日の交流戦で、運良く林選手の投げ込みサインボールをゲットしました。
めちゃくちゃ感動です。(・・・試合には幻滅でしたが)
また宜しければ当方にも遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。