つれづれなるままに~Tigersなど~

京都在勤在住のまっちゃん、またの名を悠那が主に阪神について語るブログ☆日記も多し☆

前半戦最終試合も白星で~お立ち台は金本&藤川~

2007-07-18 23:59:48 | スポーツ観戦
今日は、前半戦最終ということで、
急遽参戦してきました!甲子園へ‥‥‥☆
つい3日前にチケット獲ったんで、レフトしか空いてなかったんやけど、
バックスクリーンよりのカド席だったんで、全然OK。
オットは、ライトスタンドで、応援。

いやあ、頑張って行ってよかったぁ。
金本選手のHR!!
林選手のタイムリーも。

ちょっと余計なHRもあって、
久保田劇場再発の場面まで見せて頂いて[怒]、気も引き締まりましたしね、

勝利の風船を飛ばしたあと、
ライトスタンドへ駆け抜け、ヒーローインタビューを見ました~。

まずは、金本選手。


そして、藤川投手。


このふたりのツーショットってあまり見たこと無い。貴重ぉ~!


さぁ、次も首位たたきです。
ナゴドで勝ち越しや~!


祝・連勝!クリックご協力お願いします⇒
にほんブログ村 野球ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。