つれづれなるままに~Tigersなど~

京都在勤在住のまっちゃん、またの名を悠那が主に阪神について語るブログ☆日記も多し☆

今年も行きました!ちちんぷいぷい物産展。

2006-04-15 20:21:42 | DIARY
今日は、甲子園へ阪神戦観戦!!
ーーと、その前に行ってきました「ちちんぷいぷい物産展」

着いたのは昼過ぎだったのですが、
既に長蛇の列も目立ちます。
特に、「ホットドッグ・カフェ ブラッツ岡本」ホットドッグは恐ろしいほどの行列。

(阪急百貨店の広告より抜粋した写真)
会場を後にする頃には完売でした(1時過ぎ)

私がねらってた「弓削牧場」ホエイソープ(兵庫)も売り切れ。

近くには、昨年母の日で義母に贈った「中川政七商店」の麻のスリッパもありました。

結局買ったのは、
キッチンぷいぷい“ごはんの友"
今日土曜日は、「四季の彩 旅籠」大田 忠道先生の
『大田流 ふき味噌』

それと美味しそうで思わず並んでしまった
「洋食のいろは」のコロッケとエビカツ。
食べ物ばかりになっちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。