つれづれなるままに~Tigersなど~

京都在勤在住のまっちゃん、またの名を悠那が主に阪神について語るブログ☆日記も多し☆

奇跡にむかって‥‥、逃げ切って6連勝

2006-09-27 00:26:55 | スポーツ観戦
決して、楽な試合じゃなかった。

それでも継投で逃げ切った。

先発安藤から、ダーウィン・吉野・JFK。

^^あの場面で、久保田が劇場の幕を開けることなく、抑えた。

^^本調子とはいえない球児もフォアボールを出しながら、抑えた。

赤星が打った、走った、シーツ・濱中が打った。
追いつかれかけると、鳥谷がアーチを放った。

6回、鳥谷は14号ソロを放つ(スポニチ)

残念ながら横浜は勝ってくれなかった。
それでも関係ない、阪神は勝ち続けていくだけ。

奇跡の夢を見続けたい!!クリックご協力お願いします⇒にほんブログ村 野球ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじゅ)
2006-09-27 10:57:33
昨日はひやひやしましたが、何とか勝利!!

しかし。。中日しぶといわ!
返信する
Unknown (まっちゃん)
2006-09-28 11:36:24
ほんまに、、、最近は福留見るだけでイライラします!

横浜も情けないわぁ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。