つれづれなるままに~Tigersなど~

京都在勤在住のまっちゃん、またの名を悠那が主に阪神について語るブログ☆日記も多し☆

虎、5回コールド勝ちで、今日も投手温存。

2006-09-12 23:55:53 | スポーツ観戦

1回阪神2死一塁、金本が右越えに先制の2ランを放つ(ニッカン)


開始から大雨降り続く広島市民球場。
雨ゆえに早期決着が求められた試合。
初回から金本の19号ツーラン。
更に、3回に鳥谷のスリーラン、5回には金本の本日二本目のHR(ソロ)。

予想通り雨天コールドで終了。ちゃっちゃかっと終わりました。

そして、本日はもうひとつ喜ぶことが!
阪神弟が今昼、2位サーパスとの試合に勝利。
ウエスタン・リーグ優勝を決定しました!!


広島銀行さま今日もありがとう!!そしてウエスタン優勝おめでと!!☆
クリックご協力お願いします⇒
にほんブログ村 野球ブログへ

(追記)
そうそう、「リンカーン」見ましたよ~。
先日の阪神ー横浜戦の松本人志の始球式の様子。
しっかし、虎のベンチは皆笑ってるのに(藤本なんて爆笑やん)、横浜ベンチは反応薄しで(監督なんて無視してたしさ)なんか余裕ないね=。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頑張れ阪神タイガース)
2006-09-13 08:10:43
こんにちは!虎弟優勝万歳(*^^)v将来、どんな選手が育って活躍してくれるか楽しみですね(*^^)v
返信する
Unknown (giichan0817)
2006-09-13 08:30:11
おはようございます。

金本さんはもちろんの事

昨日は安藤投手も激しい雨の中

点を与える事無く頑張ってましたね。

今日も勝利でドラゴンズに

しっかり喰らい付いてはなさなぃでぇー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。