つれづれなるままに~Tigersなど~

京都在勤在住のまっちゃん、またの名を悠那が主に阪神について語るブログ☆日記も多し☆

今日は、誠の救世主!

2006-05-22 22:55:54 | スポーツ観戦

阪神―オリックス、5回、3ランを放つ阪神の今岡。捕手・日高。
試合は阪神が14安打、8-2で快勝し3連勝。オリックスは3季ぶり8連敗(時事通信社)


思わずトップで写真載せちゃったけど、
今岡選手、まだまだ本調子とはいえないんやろうけど、
なにか、つかんだものはあったやろうね。
ヒーローインタビュー、まだまだ超笑顔ってわけにはいかんかったけど、
戻る日も近いでしょ。


5回、3ランホーマーを放ち、祝福を受ける阪神・今岡=甲子園【共同通信社】

先発オーダー見て、なんかすっごく懐かしく感じたわぁ。
5番、今岡。6番、濱中。
皆が調子良ければきっとシーズン当初に描いてたベストオーダーやん。
(それにしても、うちのチームっていろんなスタメンパターンがあるわぁ。)

このメンバーで勝てて、オマケに球児&久保田温存は大きいわぁ。。

関西ダービー初戦の金本、昨日の濱中に続く復活弾で3タテ!
この3連戦は、今季のターニングポイントやわ。。きっと。

実は今日の試合、私的に、気になったんベスト3は、
1. 太陽&相木のナイスピッチング
2. 鳥谷のHR
3. オックスのツーベース

オックス、むっちゃ打ちますやん!!

たいよー、結構投げますやん!

とりりん、ひそかに交流戦打率すごいんちゃうん?


明日からは調子付いてるマリーンズとやけど、
調子の良さなら、こっちかて、負けてへんで。
あれ、、雨かしら??

甲子園の空気を背負った夫からの1枚です。
あんまりいい画像なかったんで、、すみません。。


今岡のHRに拍手してから☆ぜひぜひクリックご協力お願いします!よろしくです。にほんブログ村 野球ブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は雨ですか? (cozey)
2006-05-23 02:00:20
いつもTBありがとうございます。

今日は打線が爆発しましたね!!今岡選手にも1発が

出たし。(まだ本調子じゃないみたいだけど)

所で明日は雨ですか?う~ん、ちょっと日程がやばい

感じになってきているんじゃ?
返信する
そんな気が?? (まっちゃん@管理人)
2006-05-23 07:57:17
こちらこそコメントありがとうございます。

天気がちょっと心配ですね~。

確実に降るみたいやけど、、野球ができる程度かどうかってとこでしょうね。。

返信する
新春トークショー (Unknown)
2006-11-23 15:31:53
今岡選手と安藤選手のトークショーが三田市民会館で開催されるそうです。
残念なシーズンを送った今岡選手の復活の誓いと、来期エースとしての活躍が期待される安藤選手のどんなコメントが聞けるのか楽しみです。
みんなで応援に行きませんか!!
1月6日(土)14時から、兵庫県三田市民会館で開催です。
問い合わせは同実行委員会079-564-0716ということです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。