たきさんの見晴し荘

田舎暮らしを始めた「たきさん」のブログ

迷惑駐車

2016-09-29 12:00:00 | 日記

このところ雨が続き買い物に行くのが億劫でしたが、食材がいよいよ無くなり雨の中をスーパーへ行ってきました。

スーパーの駐車場には入口の近くに「障害者用」スペースが有ります。
そこへ車を停めて買い物を済ませて帰ってきたら、写真の通り。
ゼブラゾーンに車を停められてしまいました。
これでは車椅子の人は乗車できません。
雨が降っているので、入口近くに停めたい気持ちは分かるけど、駐車スペース以外に停めるのは止めて欲しいです。

私の車は白い車です。「思いやり駐車証」もちゃんと掲示していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿