みはら保育園・分園きらりブログ

少しずつ…( *´艸`)♡

今日も元気いっぱいのほし組さん…(^O^)

少しずつ保育園にも慣れてきて、保育者にも笑顔を見せてくれることが増えてきていますよ~

カメラを向けると…

みんな顔を上げてにこっ(≧▽≦)かわいいですね~

今日は、1歳児のそら組さんがシャボン玉をしてあそんでいたので、ほし組さんも見に行きました

シャボン玉を目で追いかけて、すっごくご機嫌でしたよ~

お外を見たり、広い部屋をハイハイして楽しんだり楽しく過ごしました

食事もたくさん食べて、お迎えを待ちながら玩具あそび…

玩具あそびに夢中のほし組さんでした( *´艸`)

ほし組さん、明日もたくさんあそぼうね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほし 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事