みはら保育園・分園きらりブログ

にっこにこ!(^^)!

徐々に保育園に慣れてきている、ほし組さん

朝の会では、笑顔を見せて歌を聞いていましたよ~

『こいのぼり🎏』の歌では、保育者が手拍子をすると体を揺らして喜んでいましたよ~( *´艸`)かわいいですね~

今日は、風船とテントを出してあそびました

みんな風船が大好き

すぐに手に持ってあそんでいましたよ

風船を追いかけたり、テントの中にも入ってすっごく楽しんでいましたよ(*^▽^*)

毎日、笑顔が増えてきて、担任も嬉しいです

明日は、初めての誕生会🎂&お弁当会です

愛情たっぷりのお弁当をよろしくお願いします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ほし 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事