みはら保育園・分園きらりブログ

ボールあそび♪

 昨日は夕方から急に大雨が降りましたね

これから台風の時期にもなりますし、急な天候の変化にも

気を付けていきたいですね

 今日は4名お休みで少し寂しかったそら組さんですが、

登園してきたお友だちは、朝の会から元気いっぱいでしたよ

お名前を呼ばれて嬉しそうにしていたSちゃんでした

 今日はカラフルボール&風船あそびをしました

明日のプール開きに向けてプールも膨らませたので、ボールプールにすると

みんな嬉しそうに入っていましたよ

また、風船のうえにバランスよく座ってテンションUPするそら組さん

風船が割れてしまわないかハラハラして見ていましたが、その反応を見て

笑っていました

 明日はいよいよプール開きですが、子どもたちの体調をみながら楽しめたらなぁ~

と思っていますプールのセット(水着・水泳帽・タオル・プールカード)を持たせて

下さいね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「そら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事