みはら保育園・分園きらりブログ

沖縄にある保育園です“のびのびと健やかに”日々笑って泣いてケンカして元気に成長していく子どもたちの様子をご覧ください。

キラキラひかるお空の星よ~♪

2017-07-12 11:01:09 | たんぽぽ 1~2歳

すいすいスイスイ水曜日~

今日も朝から元気いっぱいのたんぽぽさんです

朝の会の前にリトミックをすると・・・

なんと2回目にしてこの出来具合

“けむし”がどんどん長くなっていますよ~

活動では昨日の制作の仕上げをしましたよ~

のりを付けたお星さまを昨日の画用紙にぺったんしましたよ~

みんな「キラキラひかる~おそらのほしよ~♪」とうたいながら楽しんでぺったんしていましたよ~

順番待ちのお友だちは・・・

型はめで楽しんであそんでいま~す

みんな上手に同じ形のところに入れてあそんだり、たくさん入れて「お買い物~」とお散歩したりしていましたよ~

明日はみんなが楽しみにしている“プール開き”です

水着・帽子・タオル・プールカードの準備お願いしま~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も元気いっぱい(*^▽^*) | トップ | ボールあそび♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たんぽぽ 1~2歳」カテゴリの最新記事