身の程知らずの独り言

音楽的にも文学的にもダメダメな♀が、身の程もわきまえず、好き勝手な戯言(主に、中島みゆきさん)を記しております。

英語のみゆきさん特集再び!(再放送)

2017-01-15 16:28:00 | 中島みゆきさん(その他)
昨年8月にNHK world で放送された、
「Entertainment Nippon 2016
Miyuki Nakajima」
という、再放送が今日(2017.1.15(日))やってるそうです。

昨年書いた
"英語のみゆきさん特集「Entertainment Nippon 2016
Miyuki Nakajima」"
です。

NHK world は、インターネットで観れます。

今回も、偶々訪れた研究所様情報です。

研究所様、ありがとうございます。m(__)m

だから、ここで慌てて告知しても、ご存知の方が大半かと思いますが、念のためお知らせします。

英語が皆目わからないながら、前回観て面白かったので。

ただ、英語が皆目わからないので、記事は雰囲気だけになってしまいましたが、、、(--;)

今、16:30頃。

再放送は、あと2回あります。

2017.1.15(日)
19:10
2017.1.16(月)
2:10

50分番組です。

2:10は、月イチの直前までやってますね。

英語が堪能な方は、興味深い内容だと思います。

私みたいに、英語が得意でない方も雰囲気は、楽しめると思いますよ。(^^)v

取り急ぎ、お知らせでした。

研究所様、読んでくださった方、どちら様も、ありがとうございました。(^^)

では、また。(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 訂正!間違い!勘違い!m(__)m »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目をこすりながら… (miya)
2017-01-17 22:38:32
おかげさまで
月イチの直前までやっていた深夜版を観ることができました。
いい番組でした!
ありがとうございました。
Re:目をこすりながら… (mihana223)
2017-01-17 22:52:15
miya さん、コメントをありがとうございます♪(^^)

ご覧になられたんですね♪
中々、力の入った番組だったでしょう。(^^)v
英語がわかれば、本当に面白い番組だと思います。
実は、私も月イチ直前版を観てました。
そのためか、月イチの後半ウトウトしてしまって、、、f(^^;

改めて観ると、恥ずかしい間違い、勘違いをしていたことに気づいてしまい、どうやって訂正するか悩んでます。
全てがわかれば、ちゃんとした訂正もできるのですが、わかってないので本当に正しか自信が持てないんですね、、、(--;)
語学力って大切ですね。

いつも、コメントをありがとうございます♪
励みになります。
ありがとうございました。(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆきさん(その他)」カテゴリの最新記事