見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日の潮音寺さん・花あかり(昼)

3月11日
潮音寺さんの花あかり(東日本大震災追悼法要)がありました。
夜の万燈アートはテレビでご覧になった方もいらしゃると思いますが 先ずは日中の潮音寺さんです。
13時30分から追悼法要でしたが どうしても時間がなくて、午前中にちょこっとお参り。
花あかりの準備中 お邪魔させていただきました。

うわぁ〜 綺麗〜♪♪

カラフルな花手水、良いですねぇ〜♪







青空とお花の螺旋♪


鐘撞堂が可愛い♪

今年は 鐘撞堂の前で
若手音楽家
伊藤怜子さんと石川奈々歩さんによる
「花は咲く」
の奉納演奏がありました♪
聴きたかったなぁ〜!



次は夜のお話です☆
***続きます***










コメント一覧

920-375
みぎまゆさんに教えていただいたので、テレビで潮音寺の様子を見せてもらいました。
昼の様子もこうしてみぎまゆさんのブログで見せていただき嬉しい限りです。
marusan_slate
こんばんは🌆
自分もお寺や神社が好きで、
ほんとカラフルな花手水で
めちゃ綺麗です(*≧∀≦*)
花も美しく咲いて飾って。
ステキな時間を過ごされて
良かったです😊
テル
norisuke
TVが入るのもあってか、だいぶ力入れてますね。修行寺それらも
修行の一環ですか。ほんと見てるだけでワクワクしますね。TVも
見るわけでしたが、その時になるとすっかり忘れて寝てました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事