見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみーあーのータソ・お花見

先日、舟の横の桜の木(寒緋桜と何かのMIX (^_^;)名前がわからない…)が綺麗に咲いたので 子供達は待ちに待った お花見を楽しみました。(6〜7分咲きかな?)


お花見と言えば、よく花をバックにスイーツを
撮る写真を見ますが、

↑こんな感じの…
三女の場合は

↑こうでした(笑)
やっぱり恐竜なのね(⌒-⌒; )



庭に使わなくなった舟が置いてあり、その舟に乗り横の桜の木でお花見をするので とても近くで花を楽しむことが出来ます♪ 陸の上ではありますが(⌒-⌒; )舟に乗っているので ちょっと特別感があります♪
(ちなみに、ドックにもう一艘あり、先日、車検ならぬ船検があり、船にも定期的に検査がある事を私は初めて知りました‼︎)


お花見をまだかまだかと待っていた あータソは 前の日にも…




のータソとお花見していました♪

***おまけ***


今日の桜。満開です(^-^)











コメント一覧

清多
水辺に置かれた船
これは陸だとしても
船に乗ってる気分を味わえる
素敵な花見ですね。
sukekaku5th
みぎまゆさん、こんばんは。
船で! なんてステキなお花見♪
いいですね~
恐竜と桜👍
うつむき加減に咲くところや色は緋寒桜っぽいですが、花が大きくて開き具合も違いますね。
みぎまゆファミリーのスペシャルな桜ですね~。
__桐花
920-375
船の上でのお花見っていいですね。
そうなんですよ船にも船検があって定期的に更新するんです。
我が家も船検受けに行きましたよ。
現在船は、寄付してなくなりましたが・・・
kraum
咲きましたね。
ピンクがきれいですね。
おいしいもの食べながら飲みながら楽しそうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事