見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

冬休みのみーあーのータソ・イバライガー劇場: 第一幕(亀城プラザ)

お久しぶりのイバライガー♪

今回も(笑)時空が乱れているって(笑)
そして

代表、まさかのサーファースタイルで登場!
海だけでは飽きたらず、まさかステージにまで進出するとは…恐るべし!!
子供達、大ウケ
しかし、いったいどっちが本業なんでしょう…
やっぱり、イバ〇イガーが副業だよね(^-^;)

おや、第一幕の進行は こちらのお三方!?


これは…ブログにUPして良いものか悩んだけど…まあ、みぎまゆブログも時空が乱れているようなので…ここだけの話ってことで(^-^;)
ヒトデナ〇ーとソ〇ジャークとイ〇ライガーXが出てきて、ヒーローショーが始まり、Xがヒトデナちゃんに蹴りをくらわすと…
ヒトデナちゃんが
「ちょっと、ちょっとまって!」
とショーの進行をストップ
ステージの端からマイクをもってきて
Xに
「今さぁ〜 マジに当たったんだけど!!」
あ、ケンカが始まりました(笑)

これ、ヴォイスアクターさん無しで 俗に言う“中の人”の生の声です。

どーでも良いことですが、ソルくん…口元がおおわれているから、目の部分のメッシュのところにマイクを当てているのがたまらなく可笑しい!
ちなみに、このコント?のタイトルは
「兄弟喧嘩」でした(爆)
みぎまゆファミリーは ファン歴長い分…三兄弟には とてもお世話になっていて、いろいろ大ウケだったけど、初めて この事を知った人は驚いたかな?(^-^;)


ミニミニガールちゃんの可愛さに 悶絶するミニガールちゃん!
うん、うん!可愛すぎるよね!


ミニちゃん達のもとに現れたのは…


エビルニーカちゃんとブッコさま♪
ミニちゃん達にクリスマスプレゼントを用意してくれました( ´艸`)

プレゼントは伊勢海老(笑)
ミニちゃん達には 伊勢海老の価値は分からず…(^-^;)


ブラック様とブラック様…
いや、これはこれは…(^-^;)


飛び蹴りにキレがないと言われたRさん。
お日様小僧だった頃を振り返る…、戻りたくても もう 成長してしまったから戻れない…って… また“中の人”ネタ…
良いのか… ヒドイ時空の歪みだな…(^-^;)
第一幕は なんか自虐的なネタが多かったような… でも 笑わさせてもらいました♪( ´艸`)


素敵な時間をありがとうございました!!!
この時は 沢山笑って ちょっと元気出ました♪♪←年末でイロイロ疲れてる…
第二幕は 年明けの更新になるかな?


あ、あいかおねーさんとダマ様達の司会進行も面白かった♪

コメント一覧

せいパパ
http://ibaraki-higaisakgain.doorblog.jp
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
今朝は寒いです
風邪が治らないまま新年を迎えてしまった
これからせいママの実家に移動して初詣
頑張らないで頑張ります。
92O―375
http://blog.livedoor.jp/k_920_375/
イバライガー劇場で楽しい時間を過ごせてよかったですね。
みぎまゆさんにはたくさんコメントをいただき、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお正月をお迎えくださいませ。。。
せいパパ
http://ibaraki-higaisakgain.doorblog.jp
イバライガーをすずちゃんに見せてあげようと思いながら
予定と体調が合わず行けずに終わってしまった。
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事