御手洗屋恵は、マッスルを吸ったり盗んだマッスルで走り出したりそれはひどかった  - その25 -

奴は自室のタンスの中でひそかに池谷を栽培していたんだ。池谷弟ならギリギリ執行猶予もついたが池谷兄じゃ実刑はまぬがれん

ホワイトデー

2011-03-08 06:26:36 | ウェブログ
上覧中にでたちょっとした小話







ホワイトデーのお返しってめんどくさいよねーという話がでました。







オレ自信はあんまりお返ししない系なんですが。




(そのかわりちょっとやさしくしてあげる)









インパクトのあるお返しといえば








くさやだよね!




もらった瞬間捨てられる可能性も非情にでかいですが、





ネタにはなるなwwwwwとw








ってことで、ホワイトデーはホッケの開きかくさやで返すキャンペーンしようぜwwwwwwwwwww








おいしいしwwwwww実用的wwwwww








デパ地下でてきとーにお菓子かうより役に立つとおもう(主にネタ的な意味で)








以上






追加:常識で考えると今旬な苺大福かな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿