まったり☆MHF

猟団《ドスミエロス》まったり遊びましょ~(*^ω^*)

みなさん遊びに来てね~(*^^)v

ミドガロン解禁☆

2013-05-23 16:24:06 | まったりMHF
みなさん こんにちゎー(*^ω^*)ノ

昨日からついにミドガロン解禁しましたね~

他にはフルフルやドドも追加されました

しかもGRPがものすごく緩和されました



次ランクまで4250・・・・ww


昨日はINしてさっそくミドガロン初見



動き分からなくて、即1乙

その後戻るもまたもや2乙目www

その後は逃げ回りつつも攻撃しながら、なんとか討伐



2乙で23ラス・・・・

野良募集見てると、GF3部位↑とかの募集があったので

完成してからまだ1回も使ってなかったヘヘオヘオで再挑戦



だいぶ動きも慣れてきて0乙16ラスタ

ま~狩りコ入れてたんで行けたんでしょうけどねw

その後はりんがINしたんでミドガロン少しやって

他のモンスも見に行く事に



GドドもGフルも新モーションはあるけど

そんなに強いイメージはなかったですね~



特にフルフルは銃仙で行くと楽でしょうねー

野良でも火事場銃仙募集流れてましたしね~

やっとりんの大銃仙活躍の場ができたの・・・・・・か?w


りんが仕事に行ったので、野良でミドガロン募集して回してたんですが

やっぱりみなもとないと結構辛いみたいですね

自由で募集してたので色々な武器種の方来て頂いたんですが

片手・ランス辺りが結構良さそうでしたね~

特にアルゴルの片手は麻痺属性もあるのでいいかもです


アルたんがINして、一緒にミドガロン行こうって事なって

Qちゃんも来てくれて3人で



Qちゃんランス アルたんハンマ 私太刀

野良やってる時は斬の方ばかりやっったんで気づかなかったんですが

ハンマーいいですね~ww



アルたんスタン2回取ってくれたんですが、むっちゃ楽でした

頭破壊も斬4より数段早いですしね~

少し連戦したとこでQちゃんが落ちるとの事でお別れ

りんも戻ってきたんで団部屋の半額ヒジキ

やっちーもINしたので少し一緒にいきました~

ヒジキやってると、二か月くらいINしてなかったわーちゃんがIN

アルたんは落ちる時間やったのでお別れして、やっちーは放置行ったので

わーちゃんのG級解禁試験 シャンティエンへ りんと行く事に




その後はポカラ行ったりして適当にランク上げ~

緩和されてるんですぐ上がりそうですねww






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミドガロン (酒様)
2013-05-23 22:13:29
昨日はミドガロンのお陰で団長もご機嫌でしたね!
Unknown (みえり)
2013-05-23 22:41:49
えww

毎日機嫌いいですwwww
Unknown (evergreen)
2013-05-24 00:27:25
酒さま…ミドガロンのおかげでは無い様な気が…(笑)

コメントを投稿