まったり☆MHF

猟団《ドスミエロス》まったり遊びましょ~(*^ω^*)

みなさん遊びに来てね~(*^^)v

☆イベントヒジキ☆

2013-05-17 18:04:53 | まったりMHF
昨日は昼すぎからINしてました

りんも居たので採取&採掘&魚釣り・・・・・・



このでかい影がイカリオオマグロ

採取&採掘はそこまで苦ではないんですが・・・・・

釣りはほんとめんどくさいww

文句言いながらりんとやってると、キョンちゃんがIN

イベヒジキ誘ってみると来てくれるとの事

なので釣りやめてヒジキへ

イベヒジキは砂漠なので戻り玉忘れずに

戻りで戻った後は7で待機

罠の位置はこんな感じ



3人しか居なかったんで、フレさんに個チャ送ってみたのですが

放置っぽく、返事なかったので3人で回してました

報酬画面でキョンちゃんのジャンプスタンプ撮れちゃいましたww



ずっとやってたんですが、キョンちゃんが一旦落ちるとの事で

2人で何しようか~ってなってると

フレさんからお返事が

1、2回ほど3人で行ってたら、マーサがIN

誘ってみると来てくれるとの事

4人での罠位置はこんな感じ



大体1穴か2穴目で終わるんで、最後の罠は一応保険でww



ひたすら回してました

んで、マーサがご飯で一旦放置行ったんで、どうしようってなったら

フレさんが団員さん呼んでくれたので、またもヒジキ連戦へ

お金も素材も貯まるしおいしかったです

フレさん&団員さんありがとうございました

また遊びましょうね~


その後、みんな落ちてボッチなったんでまたもや採取開始ww

するとキョンちゃんが戻ってきたのでヒジキにお誘い

マーサ&うーちゃんも誘ってヒジキへ



罠ハマる前にスタン取っちゃったりとかあったんですが

それはそれでまた楽しいww

んで、うーちゃんが休憩行ったんで、その後はGレイアやってました

アルたんもINしたんで誘って4人で少しやった所で、

キョンちゃん&マーサが時間でお別れ

アルたんと2人なったんで、またも採掘へww

少しやった後はお金も無くなってきたので

Gギザミ



野良さん2人入って頂いて連戦してると、りんが帰還

丁度野良さん1人抜けたんで、りんに入ってもらって連戦

2時近くまでやってました

アルたん落ちた後は、りんとレイアを少し

さすがにずっとやりっぱなしで眠気限界で3時くらいに落ちました


落ちる前に時継(レイア太刀)強化挑戦

失敗→失敗→・・・・・・・

今日は金策してきますwwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (evergreen)
2013-05-18 12:26:06
レイア太刀20なったぜー!!
あとは当分ヒジキやなー
昨日皆勤が途切れた…(´д`)
おめでと~! (みえり)
2013-05-18 18:09:41
今日なんとか成功した……

でも貫棘で詰まった( TДT)またレイア行かないと(;つД`)

コメントを投稿